As U Like

思ったことを書きたい時に。誰に向けてでもないブログ。。。。。。。

はろー!

すっごく久しぶりにここに来てみたら

ブログ的には身内のような関係だった二人が同じ時期にここから去ってた

って、先に難も書かなくなったのおまえだろって言われたらそれまでだし、

なんか誰にも書いたもの見られたくなくなってすべての記事けしたのも僕だけど

もしかして、その時と、二人がいなくなったのって同じころ?

だとしたらなんとなくまだつながっているみたいでうれしいな

はろー、MさんCさん、元気にしてる?

いつでも連絡くださいね

いつか3人でお茶でもしようよ

 

その日のために、このページはこのままにしておこうと